« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006.06.25

宝塚記念 in 京都競馬場

ついに、ディープインパクトが凱旋門賞へ旅立ちます!

今日は、凱旋門賞前の国内最終戦:宝塚記念in京都でした!

今年は、阪神じゃなくて京都開催!

もちろん見に行ってきました(笑) 雨降るなよ。。。

でも結果は、そんな雨なんて関係無し!ディープの圧勝!!!強い!

凱旋門賞頑張って勝ってきてください!よろしくお願いします!

単勝馬券@100円は記念に残しておきます!

PS.馬券はちょびっとだけ+(^-^)ナリタセンチュリー@田島騎手ありがとう!

Img_3421

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006.06.22

悪夢再び。。。

明日の朝、日本vsブラジル!決戦の時!

日本には3,4点入れて欲しい。。。けど、現実は1点くらいかなぁ・・

でも、勝てる可能性はあると思います!

もし勝って、予選敗退となっても、ブラジルに勝ったなら、優勝みたいなもんです。優勝するぞー!

ぜひぜひ勝って欲しい!勝って欲しい!

巻!頼んだ!頑張れニッポン!

見るために今から寝るか、チェコvsイタリアを見てから寝るか。。。

迷ってます。迷ってます。。。どうしよう。とりあえず、風呂だな(u_u)

そして、おひつじ座12位の今日。悪夢が・・・

Img_3343

  
  
   ・・・・・・・・・!!!

  
また。豆。送られてきました(笑)

豆以外のもの作れよ!+なぜか、この時期に大根もありました(笑)なんで?

絶対。買ったやつやし。まぁ、ありがたく頂くことにする。

さぁ。風呂風呂♪そして、チェコイタリア見よ♪

だって、日本戦。起きれる自身がないんだもん!仕方ないよね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.06.07

豆尽くし

はろ→♪なかじ。です!

今日は、気が向いたのでLet's更新。

社会人になって、はや2ヶ月。。。そう考えると、早いねぇ~。。
最近、ちょっとづつ仕事内容を理解しろってことで、
頑張って勉強?してます。
でも、すでに、頭の中がパンクしそうです。タスケテ-(>_<)

そして、今日は、研修終わってから、初めての残業を体験しました☆
まぁ、同期はすでに、毎日残業の子もいるみたいやし、
たまには俺もキバらなね♪
でも、あきらかに作業が終わりそうに無かったので
『今日は、もう帰っていいよ。』
と、トレーナーさんが言ってくれました○(やさしぃ~♪)ただし・・

『そのかわり、明日、残りのやつ全部終わらしてや。』

と、いう意味深な言葉を付け加えて・・・・

なんていうか、今日3時間掛かって完了できずに残っっちゃたのを1セットと考えると、確か、あと13セットほど残ってた気がするわけで、
このペースで計算すると・・・・39じか・・・ん?24時間超えてるやん!
ホントに終わるの?1日で? とりあえず、

『まじですか?終わるわけ無いですよ~(笑顔)』

で、帰ってきました○ ・・・明日はがんばろー!

 

あ。タイトル忘れてた。。
ここからがホンマもんの記事ね。↑は偽物記事。

え~と。。。
先週の土曜に、実家で採れた豆がたくさん輸送されまして、
最近、ひたすら豆ばっか食ってます(笑)

土曜の夜から、豆ご飯に、
 おかずが、そら豆を茹でたやつ。(味は、塩とマヨネーズの2種類。)
それが、4食続いて(日曜は3食同じもん食ってた)、
月曜の朝が、さやえんどう茹でたやつ。(味は、マヨネーズ)
で、夜が、さやえんどう茹でたやつ(味は、マヨネーズ)に、
 おかずがそら豆茹でたやつ(笑)(味は、塩とマヨネーズの2種類。)
今日の朝が、さやえんどうゆでたやつで、
さっき晩御飯も豆と思いきや・・・・蕎麦!?あれ?

やった~!やっと違うもの食べたよ~♪ わっしょい!わっしょい!

と思いきや、まだ、さやえんどうがいっぱいあります。。。
(マヨネズ無くなったから晩御飯は蕎麦だったの。)

ばぁーちゃん。いっぱい採れたとか言ってたけど、
それ以前に豆作りすぎなんじゃね?
そして、送りすぎなんじゃね?どれだけ豆を食えと(笑)
日曜の昼の時点には、楽勝で飽きてるわけで、
なんか、俺も、茹でる以外に料理ができればなぁ・・・
と思いましたとさ。おしまい。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »