« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006.07.29

半分

High or low

Img_3697






Right or left

Img_3646






good and bad
angry and glad

Img_3685

Big or small

Img_3700





pleasure and sad

wise and fool

Img_3673_1

Img_3502





rich and poor
busy and dull

Img_3705

Win or lose

Img_3623

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.07.18

青い世界

頭がパンクしそうだ・・・

・・・さぁ・・・

自分らしく。

Img_3509

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006.07.13

コンチキチン♪

会社帰り。人多過ぎっ!

そんな京都はただいまコンチキチン@祇園囃子.祇園祭り中。

しかし1ヶ月も祭りするって好きだね京都の人も(u_u)

今日は早めに帰れたので、なんとなく遠回りして帰ってきました○

Img_3488_1

Img_3493





明日は宵々々山♪会社の前も歩行者天国になるらしい。

すでに今日から観光客らしき人人人。明日、遅くなったらどうしよう。帰れるのだろうか・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.07.11

Bad Condition

体調不良@寝不足.なかじ。です。こんばんわ!

今週はネタないなぁ~ということで、友達とこで占い紹介してたのをやってみた○

ほへと数秘占術ってやつ。生年月日入れて文が出てくるシンプルな占い。

結果 ☆俺のコメント

1984年 3月 29日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから103日目です
生まれてこのかた8138日目です
今日は 良い事がありますように。

☆え!7777日目のフィーバーの日もう過ぎてるやん!残念。。。

年齢22歳は 今までの苦労や不幸を改革できる時期です。趣味や楽しみを通じて生きているという事を感じてみて下さい。

☆意味がわからん(>_<)生きているということを感じるんですか?
  そうですか。。生きてるって何だろ?生きてるってなぁに♪

・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、陰が薄い。

☆えぇ。えぇ。影が薄いですよ。でも不思議な性格は持っていない!
  ナルシスト?エゴイスト?うぬぼれやで自己中。えぇ。えぇ。
  申し訳m(_ _)m

・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。
自分を引っ張ってくれる人を大切に。

☆ズバリ・・・基本的にすべて面倒臭がりです!
  う~ん。。困っている人はほっとけないか・・
  ごめんm(_ _)m場合によっては無視(笑)
  困っている人が助けを求めてきたら助けます!
             (あたりまえや。。。)
  本当の自分を出すっていうか、本当の自分ってなんやねん!
  まずそこが、わからんわ!

・生活
低血圧、夜型の人が多い
生活が不規則になりやすい。
引きこもりぎみ、現実逃避に注意。

☆ふ~ん。血圧は高くも無く低くも無く。普通やけどな。。
  仕事無かったら完全に夜型で不規則な生活するから、
  これはバッチリ当たってるな。
  引きこもりぎみってなんや?家のドアが半開きってことか?

・金運
金銭感覚は無い。
金運は低くはないが。
貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。

☆金銭感覚たしかに無いかも・・・
  生活ができていればそれで良い感じだ。。。
  将来、困らないように貯金をしよぅ・・・今の給料じゃできるか!

おしまい。
1984年3月29日生まれ@なかじ。占い結果と自己分析でした!

Bukkouji Michi 明日掃除当番だ!早く起きなあかんから、はよ寝な。。おやすみ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.07.03

MIRACLE

ワールドカップ4強が出揃いました。

ドイツ、イタリア、ポルトガル、フランス。全部ヨーロッパ(笑)

(ヨーロッパ開催の時は毎回ヨーロッパの国が強いらしいですよ。)

個人的には、ジダンに有終の美をと思っているのでフランスを応援したいと思います!

そして、今日、有終の美を飾れなかったスター選手が引退を表明したらしいです。

ヒデこと、中田英寿選手。29歳・・サッカープレーヤーとしては、まぁ平均的な引退年齢かもしれません。でも、あれだけ活躍してる選手としては早い気もします。残念(;_;)

一方では、次の日本代表の監督にジェフの監督@オシムさんが有力だそうで。非常に楽しみです!

走るサッカーということで、松井選手、大久保選手、今野選手あたりが中心になるのかなぁ(勝手な予想です。)・・・あ!まさか、野人@岡野選手(笑)

早くも8月には国際親善試合があるみたい。楽しみだぁ♪がんがん応援していこう!おー!

Img_3434





PS.最近、三つ子のつばめが近所のバイクやさんでピーチクパーチク♪鳴いております◎

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006.07.01

ひ。暇だ(>_<)

なんていうか、土日って何もすること無いのに、雨とか降ったもんなら、それはもう。究極に暇ですたい!

かといって、仕事は嫌なんやけど。。

まぁ、今月はどっかで祇園祭でも見に行くか♪

問題は明日。。。天気予報は雨(;_;) 今日より暇になりそう。。。

先週当たった馬券払い戻ししに、2週連続競馬場行ってみよかな。

京都に友達欲しい。。。(会社繋がり以外の)

学生時代は横の繋がりとかあったけど、社会人って友達どうやって作るんだろう???

そんな暇人は部屋の写真を撮ってみたりしたのでした(笑)

Img_3382

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »