« ひ。暇だ(>_<) | トップページ | Bad Condition »

2006.07.03

MIRACLE

ワールドカップ4強が出揃いました。

ドイツ、イタリア、ポルトガル、フランス。全部ヨーロッパ(笑)

(ヨーロッパ開催の時は毎回ヨーロッパの国が強いらしいですよ。)

個人的には、ジダンに有終の美をと思っているのでフランスを応援したいと思います!

そして、今日、有終の美を飾れなかったスター選手が引退を表明したらしいです。

ヒデこと、中田英寿選手。29歳・・サッカープレーヤーとしては、まぁ平均的な引退年齢かもしれません。でも、あれだけ活躍してる選手としては早い気もします。残念(;_;)

一方では、次の日本代表の監督にジェフの監督@オシムさんが有力だそうで。非常に楽しみです!

走るサッカーということで、松井選手、大久保選手、今野選手あたりが中心になるのかなぁ(勝手な予想です。)・・・あ!まさか、野人@岡野選手(笑)

早くも8月には国際親善試合があるみたい。楽しみだぁ♪がんがん応援していこう!おー!

Img_3434





PS.最近、三つ子のつばめが近所のバイクやさんでピーチクパーチク♪鳴いております◎

|

« ひ。暇だ(>_<) | トップページ | Bad Condition »

コメント

イタリアvsポルトガルやでー!

まぁ、中田は残念だけど日本代表的にはプラスな気もしない・・・
合ってない感じだったしなぁ。

オシムさん頑張れ!

投稿: に | 2006.07.05 07:09

イタリア勝ったな!
でも、今日(明日の朝)はおフランスが勝つ!

オシムさん頑張れ!

投稿: な | 2006.07.05 08:00

オイラの優勝予想はポルトガル!
(*`艸´)ウシシシ

投稿: 風σ | 2006.07.05 15:54

・・・! なかじは風ちゃんを敵と認識しました!
ジダンの頭はアルシンドになっちゃたよ!
絶対フランスが勝つ!!!
でも、見ないけどね(>_<)スイミンの方が大切なのです(u_u)

投稿: なかじ。 | 2006.07.05 19:57

そしてポルトガル負ける・・〓■● バタッ

投稿: 風σ | 2006.07.06 23:43

マイッタカー!(^-^)
決勝日曜だ・・・次の日早い・・・見れない(>_<)

投稿: なかじ。 | 2006.07.07 07:05

ポルトガル負けたネ・・・〓□○ バタッ

投稿: に | 2006.07.07 13:45

ジダン@有終の美まで、あと1勝だぁ!
寝てる可能性大やけど(>_<)
ドイツvsポルトガルもなかなか楽しみだな!

投稿: な | 2006.07.08 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109023/2486527

この記事へのトラックバック一覧です: MIRACLE:

« ひ。暇だ(>_<) | トップページ | Bad Condition »