« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006.08.28

夕立が作った不思議。

世の中には不思議なことがいっぱいある。

そのひとつ、虹。

この前、実家帰ったときに現れよった。

Img_4707






しかも、繋がってる!凄ぇ!

やつは、光か?空気か?雲か?わからん(笑)

しかも、7色!派手すぎ!

Img_4724_1





でも、不思議だから、 良い。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.08.18

夏休み2日目

こんにちは。あれ?平日のお昼に更新?珍しい☆

そう!今日は、1日だけの夏休み@2回目を頂きました♪いぇ~い!
でも、せっかくお休み頂いたのに一人ぼっちです(x_x)
友達会社行ってるのに、お休み貰ってもすることがない!
社会人って不便ですね。 フリーターが増えている理由が垣間見れた気がします。
やること無いので実家に顔出してくることにしました!

が!しかし、実家に残ってる近所の友達に連絡してみたところ、土曜はお仕事だそうだ。。。
公務員の彼なら!って思ったら、出かける予定入れちゃったとのこと、、、そうですよね。そんな急に言っても予定ありますよね。。。ってことで、実家でゴロゴロしてきます!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006.08.13

夏風邪

ただいま体調不良中(x_x)

昨日、今日とくたばっています。

のどが痛い~鼻水止まんない~タスケテ(x_x)

ただ、熱もなけりゃダルいわけでもなく。。気持ちは元気○

体の調子だけが悪い・・・嫌がらせ?

明日、仕事大丈夫かなぁ・・明日までに治るかなぁ・・治りますように! 頼んますm(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »