« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006.09.30

肉離れ?

水曜日のお昼。ちょっとそこのなか卯まで。と歩いているとき。。。

いきなり右足の太ももが(>_<)痛い。。。軽い肉離れ?かな。。。わからんけど。

普通に歩くのは大丈夫やけど、走ると激イタイ(;_;)

先週フットサルやったから筋肉限界きてたのかなぁ・・・もう年ですね。

っていうか。運動不足激しすぎやね。

今週はまだ走ると足が痛いのでフットサルはお休み。

でもすること無いので散歩。久々♪

途中ででかいクレーンの下でM字でチューチューしてる機械発見!

M1


なにこれ?(笑)





そして、帰りにいつものコーヒーを買って帰宅。

M2



Roots♪ うまい!




休日やのに缶コーヒーがやめれない。。

もうすぐ健康診断大丈夫かなぁ・・・

というわけで、健康に良さそうな雰囲気のすっぴんセラミドってのも買ってみた。うまい!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006.09.19

Absolute Power

Img_4785





やる気のあるときの俺。

やる気の無いときの俺。

たぶん、どっちもやる気が無いように見える俺。

会社で個人評価のなんかがあるらしい。

。。。困った(>_<)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006.09.09

steam island

・・・あつ~い!!!

なんでこんなに暑いの?あれ?春夏夏冬やったっけ?

てか、なんで雨降って、傘買ったら晴れるの?(笑)

もうやめて・・・傘いらん。。。

そういう意味じゃ、金沢みたいにずっと雨降ってるほうが、
わかりやすくていいかも?とか思ったり思わなかったり。

雨は嫌やけど。

話は変わって、先週のお話。。。

向かいのでかい某呉服系の会社が破産した。。。怖い(>_<)景気回復なんて絶対嘘だ。

うちの会社も業績不振やし。。明日は我が身。。こわいこわい。。。

う~んと。。。終わり!久しぶりの更新。。内容薄っ!(笑)

Img_4631 昨日の帰りの空模様。
えぇ。関係無い写真ですとも!
ブレまくってますとも!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »