« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006.11.19

健康。

ハローエブリワン♪ ヘルシィ? メルシィ♪

ごきげんいかか?なかGデス!

先週。健康診断の結果が帰ってきました!

無事生きれるみたいです(笑)

生きれるみたいなので、健康パラメータ公開!

以下。なかじ。の ヘルスィーパラメータ

 生年月日: 昭和59年3月29日生  22歳

 名前: おれ

 身長: 160とちょっと。

 体重: 54とちょっと。

 血圧(最大/最小): 110/70

 視力(右/左): 0.1以下/0.1以下

 聴力: 所見なし

 検尿: 所見なし

まぁ、血圧がちょっと下がって来てるけど、視力以外は問題なし! 体は、健康です!

つづきまして、血の中身。。書こうと思ったけど。。

アルファベットでわかんなーい!!!(笑)

とりあえず、白血球の数が半減(やばい?)。まぁ、正常範囲値ですけどね。もうちょっと減ったら注意ラインだ。

あと、中性脂肪が 32 mg/dl やった。標準値(40~149) なので、まさかの低い方で要チェックが・・・

まじで?(>_<) でも、中性脂肪って多いと血が詰まるとか聞くけど、低いのって悪いんかなぁ・・・まぁ、高いよりは良いでしょう! ってことで、血の中身、健康です!(笑)

ん?さらに、よくみると、色んな値が減りまくってるじゃないか。。。MCVとか言うのが1増えただけで、後はALL DOWN・・・

え~???まさか!血の中の成分が薄まってるの???

このままでいくと、次の健康診断では、低い値でひかかりまくって、そん次は、血管から水が出ますね(笑)

まぁ、健康で何よりです。先輩にはコレステロールが正常値の3倍とか。。いろいろ聞くし。。次の飲み会はコレステロールが下がるもの頼むで!(笑)って言われるし。。

まぁ、普通にお酒飲んだらアカン気もするけど。。。
てか、考えずにお店、選んじゃったけど(笑)

みなさん。健康には気をつけましょう!!!

Sky111





| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.11.12

sky?

Sky






さむぅーーい!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »