« もうすぐ2006終わる。。 | トップページ | End of the 2006'work »

2006.12.28

あと1日でお正月休みだぁ♪

晩御飯が3日連続でインスタントラーメン@ごまラー油付きのです。

とりあえず、はっぱと一緒に茹でて食ってます。

初日:キャベツ        ◎

2日目:ほうれん草      ○

3日目(今日):ブロッコリー  ×

ラーメンとブロッコリーは合わないことがわかりました!

でも、不味いわけではなく。

普通に、ブロッコリーとラーメンが喧嘩せずに、かといって、仲良くもせずに存在してる感じです。でも、ブロッコリーはマヨネズかけて食う方が美味いです○

これで、冷蔵庫の中の生ものは大根のみです。

明日は、ラーメンに大根おろしをかけて食ってやります!

でも、明日で仕事が終わるから、なんかお疲れ様@忘年会みたいのあるのかなぁ・・・無いのかなぁ・・・

あったら、大根さんは年越し決定です!

そんなわけで、今日の日記おしまい!

|

« もうすぐ2006終わる。。 | トップページ | End of the 2006'work »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109023/4710805

この記事へのトラックバック一覧です: あと1日でお正月休みだぁ♪:

« もうすぐ2006終わる。。 | トップページ | End of the 2006'work »