« はっぱを食べろ!!! | トップページ | あと1日でお正月休みだぁ♪ »

2006.12.27

もうすぐ2006終わる。。

朝、通勤する道がおかしい。。。人が少ない。。。

通勤に使ってる電車の中も人が少ない。。。

そうか、学生さん達は冬休みに突入したのか。。。羨ましい。。。

そんな季節になりました。いかがお過ごし?
最近、ブログってか、愚痴ばっかの記事を書きつづけている@なかじ。です。

で。今日も同じような記事を更新するんですけどね(笑)
今週は仕事がまた雪のように積もって積もって、
どう考えても今年中に終わらせるのは無理(>_<)

てか、年始の仕事始めの日。ぼくの課の人はほとんど休みなので、てか、ぼく入れて2人っぽいので、寂しい仕事始めになりそうです。

あー。この積もりに積もった仕事どーしよ(悩)

大体さ。ぼく今年入社したばっかなのにさ。4年前に作られたシステムの仕様をさ。なぜぼくに聴くの?まぁ、調べますけど。でさ。障害みつけて報告したら、ついでに直しといてってさ。ぼく他にもいっぱい仕事あるんですけど?みたいな(苦笑)まぁ、直しますけど。

そんな繰り返しで、今やってるプロジェクトの進行が完全に停止して3日間が過ぎました。。大丈夫なのか??
今年中に終わらせる予定だったものは、すべて来年へ持ち越すことがぼくの中で決定しました!いぇ~い!

忘年会とかでみんな帰っていくのに、なんで残業してるんだろ。。
もうどーでもよくなってきたし(;_;)

|

« はっぱを食べろ!!! | トップページ | あと1日でお正月休みだぁ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109023/4699835

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ2006終わる。。:

« はっぱを食べろ!!! | トップページ | あと1日でお正月休みだぁ♪ »