« あと1日でお正月休みだぁ♪ | トップページ | Happy New Year? »

2006.12.29

End of the 2006'work

やっほー!休みだぁ♪

今日は、ホントに頑張った。おれ!

大体、朝から道に人がいない。。。

通勤に使ってる駅のホーム。いつもはいっぱいなのに10人ほどしかいない。。。時間間違ったかと思ったよ。ほんと。

で、朝からバリバリ仕事して、昼からバリバリ掃除して、その間に地元の友達からの、「今日、忘年会行くぞ!」電話を2件断って、慰労会たるものが始まったのに、ぼくの課の数人の人はサーバルームでガチャガチャやって。。。って、なんでやねん!?

結局、終わったころは、もうほとんどの人が帰ってしまってて、残ってるおつまみを少し頂いて帰ってきました。。。疲れた。

BUT!!、がしかし、明日から休みなので若干テンションは高めなのだ!参ったか!

しばらくは、仕事は無いし!いや、はずやし!きっと。。
いや、あっても新人のぼくには連絡が回ってこないはず。。きっと。。
先輩達やさしいし。。。明日出るとか言ってた人いたけど。。。

ま!いいやん!休みやし!電話無視するし!

よっしゃ!これからMyRoomの掃除を行います!!

それでは、みなさん。よいお年を~♪

|

« あと1日でお正月休みだぁ♪ | トップページ | Happy New Year? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109023/4722079

この記事へのトラックバック一覧です: End of the 2006'work:

« あと1日でお正月休みだぁ♪ | トップページ | Happy New Year? »