« SPICE☆ | トップページ | もうすぐ2006終わる。。 »

2006.12.23

はっぱを食べろ!!!

久々に自炊をした◎

大量のほうれん草を茹でて食べた。

豚肉を生姜焼きのたれで焼いて食べた。

そして、寝る。食っちゃ寝ダメ人間の出来上がり♪

世間はクリスマスイヴイヴで盛り上がってんのに、
何やってんだろおれ?

そもそもクリスマスって何やったっけ?

キリストの生まれた日やったっけ?

・・・あれ?ってことは、サンタさんってキリストの関係者?
ん?トナカイもキリストのペットとか?

てか、なんで、ケーキ食うの?
あ!ケーキってもしかしてキリストが作ったの?

ターキーも???漢字で書くと七面鳥???七つも面があるの?

・・・まぁ、どうでもいいや。

明日、何しよーかなぁー。また映画でも見に行こうかなぁ・・・
明石家サンタ見てたら、明後日寝坊しそうやなぁ・・・
明日はクリスマスやけど、有馬記念もあるね。
↑(明が3つでフィーバー!)

・・・ディープインパクト勝つのかなぁ・・・

きっと勝つんだろうなぁ・・・

でも、中山やしなぁ・・・

もしかしたら、負けるんじゃないかなぁ・・・

スイープトウショウ、メイショウサムソン、ドリームパスポートの順番で入らないかなぁ・・・

で。ディープが4着!無いか(あったらいいのになぁ(笑))。。でも、活躍した馬で無敗(国内でやけど)のまま引退した馬なんて、最近じゃいない気がするし。てか、マルゼンスキーくらいしか思い浮かばない。。。フジキセキとか、アグネスタキオンは故障であんまり走ってないしなぁ・・・

やっぱ、ディープ負けるんじゃないかなぁ・・・

クリスマスプレゼントに10万馬券当たらないかなぁ!

サンタさん頼む!まじで!

じゃないと、サンタさんなんて信じひんねんからな!

あー。何やってんだろ。。。

最近、平日は仕事でイライラして、休日は何も無くて鬱だ。。。

ホントにダメ人間に一直線で向かってる気がする(>_<)

|

« SPICE☆ | トップページ | もうすぐ2006終わる。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109023/4652726

この記事へのトラックバック一覧です: はっぱを食べろ!!!:

« SPICE☆ | トップページ | もうすぐ2006終わる。。 »