« Straight! | トップページ | はっぱを食べろ!!! »

2006.12.22

SPICE☆

おつかれおつかれ!

いや~。やっと休みだよ。今週はしんどかった。まじで。

そこまで、残業したわけじゃないけど、頭の使い方が尋常じゃなかったしね。来週来なければいいのに!!(笑)

普段の俺じゃ考えられないくらい、いろいろフル稼働してたし。

昨日なんて、上司が定時過ぎて、残業中に出張から戻ってきて、

「あ。いるやん!悪いけど、今日中にこれやっといてくれへん??」

って言われたし(笑) ・・・今日中って、もうすぐ、今日終わりますけど???みたいな(笑)「で。何?」って言われたけど(;_;)

がしかし。今日は、休日中にビルの工事やるみたいで、追い出されて帰ってきました!やっほ~♪

毎日、工事してくれたら早く帰れるのに~(笑)

。。。明日は、大阪行くらしいので、さっさと寝てやります!

とっとと出て行け!!ストレス!!!

|

« Straight! | トップページ | はっぱを食べろ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109023/4640399

この記事へのトラックバック一覧です: SPICE☆:

« Straight! | トップページ | はっぱを食べろ!!! »